2013年7月17日水曜日

この夏買った小物たち

どうも、kaz805です。

結構花が多い結果になりました。


さて、今年夏は小物がすごーく安くなっていたのいろいろ買ってみました。
ほとんど○百円で買えました。

さて、どんなものを買って、どんな風に使っているかを紹介してみます。

帽子の横についてる羽

この帽子はもう5〜6年使っているので少し変化がほしかったのです。
 そこで、羽がのブローチを見つけてつけてみました。帽子と羽は相性バッチりですよね。
羽はコンランショップで買いました。


ストローの帽子にストローの花ブローチ

この帽子は今年新調しました。
素のままでも十分すてきな帽子でしたが、このストーロ素材の花ブローチが恐ろしくお安かったので思わず買ってしまいました。そのため色的にこの帽子に合うだろうと思いつけてみました。


A5位の鞄につけた花ブローチ

上の帽子につけた黄色い花のブローチとセットだったオレンジ?っぽい色の花のブローチ。こちらはA5くらいの大きさの小型の鞄についてみました。
こちらは夏限定の装着にしたいと思っています。

多分、薔薇だとおもう刺繍のブローチ

この帽子も5年くらい使っているの少し変化が欲しくてこの薔薇のブローチをつけてみました。この刺繍のブローチは昨年買ったもので、上の鞄につけていました。
この夏この帽子につけてみたら意外にいい感じでとても気に入っています

黄色い勲章型バッチ?

ブローチなのかバッチなのかよくわかりませんが、黄色の勲章っぽい形のバッチ(取り合えずバッチで表現)色が黄色なのでアクセントになると思い、ジャケットについています。

たぶん、鳥だと思う
最後に鳥形のブローチ。
これは何かにつけていませんが、ストール止めにでも使ってみたいと思います。
たぶん、オールシーズン使えるはず。

ということで古いものは小物でてこ入れしてつかっているkaz805でした。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿