2013年8月27日火曜日

フレアなスタイルのデニムが欲しい!!!

どうも、kaz805です。
私は、GASのデニムが好きです。

GASはイタリアのジーズンズブランドだよ

なぜかというとはき心地がすごーくいいからです。
でも、そのはき心地とトレードオフの関係でデニムなのに、デニムなのにとてもデニムがとてもデリケートです。だから、3年もはいたらもうだめになってしまいます。
なので、処分をすると補充をしたいのですが、私のもとめる形がありません!!!
私がもとめている形は裾がフレアな感じになるものが欲しいのです。

私はAラインを目指してます!
なのに、なのに男性ものはキャロット系のデニムしか売っていないのです!!
フレアのタイプがないのです。

聞くと女性用は今年からフレアなタイプを出してきているとのこと。
男性用はたぶん、女性用がでてから二〜三年後くらいな感じですとお店の人はいいます。
(これを聞いたのは7月上旬の話です)
基本、流行は女性用で取り入れその後男性用に移っていきますとのこと。
えーなんで男性は女性のお下がりみないな感じでデザインをいただかなくちゃいけないのさぁ!!

そんなの悔しすぎる!!
男子だってフレアなデニムが欲しいんです!

というわけでこの声がイタリアに届いてGASからフレアなメンズのデニムが出ることを祈ります。(既に今年の秋冬はキャロット系しかありませんが、春夏にはフレアな感じ、フレアまでいかなくてもどーんとしたストレートをだしてくれ!!)

では!またね



0 件のコメント:

コメントを投稿