2012年10月6日土曜日

アンジェラ・ウフと車について(森之熊美の考察)

Hi〜森之熊美よ。
今日は前々から思っていたアンジェラと車について書いてみるわ。
私、こう見えて車にはそこそこ詳しいのよ。
さて、なにが言いたいかというと、「いい車に乗り過ぎ!」ってことなのよ。
近頃、世の中車離れがさけばれ、車に興味がない人が増え、日常の足としてエコカーやハイブリットカーが珍重されるこの時代に置いてまったくガン無視状態なのが彼女の車達なのよね。
まず、この写真ね。

アンジェラと伊豆に行った時に撮った写真
この車はロータスヨーロッパよ。
ちょっと古いけど、映画「プリティーウーマン」の冒頭シーンでリチャード・ギアがヘナチョコ運転していた車として有名?よね。
この車のすごいところはスポーツカーとして理想のプロポーションを持つ車なのよ。このプロポーションは物理的な重心も含めてよ。
アンジェラの運転はまさに映画「プリティーウーマン」のジュリア・ロバーツ並の運転だったわ。これで伊豆までドライブしたわ。因みにそのときは伊豆のオーベルジュ「arcana izu アルカナイズ」に行ったのよね。(あたし聞いてないわよ、その話!!京茄子美より)

アンジェラと食事に行くときに撮った写真
次はこの車、神楽坂の友人の宅に行ったときにアンジェラが載せてくれた車。
ポルシェ356A!
この車は、名探偵コナンの黒の組織所属ジンの愛車で有名よね。
この車で来た時、コナンでしかみたことないからチョーびっくり❗したわ。


丸の内仲通りでばったりあった時の写真
そして、最近あった時はアウディのA7スポーツバックよ。この人何の者なの?
アウディのフラッグシップカーは言わずと知れたA8だけど、A8の広さを持ちながら走りっぷりを強化した5ドアスポーツセダンよ。この人どれだけ車持ってるの?フランスでどんな生活してたか知りたいわよ。(借り物よ〜みんな。アンジェラ・ウフより)
借り物?だれにかりてるんだっつーの、本当に謎の多い女ね。

これは私の愛車「テスラ」よ。私はエコカーよ
最後はおまけ。今の私の愛車よ。
テスラ・ロードスターよ。
電気自動車よん。
私は、だれかさんと違ってエコなのよ〜
(電気だって石油とかあの原子力からできてるんじゃないかしら〜私は温暖化は太陽自体が熱くなってる派なのよ アンジェラ・ウフより)
まぁ、私の場合、未来的でカッコいいからこれに乗ってるんだけどね。

では、またね〜

あ、そううそう、私たちの写真、iPhoneの壁紙としてダウンロードできるようになったのよ。こちらからダウンロードできるみたいなのでぜひ、壁紙に登録してね。
(私も二種類あるわよ、あれ、なんで、私だけ二種類なのよ!!!アンジェラありすぎでしょう!!)

http://www.kaz805.com/Wallpaper.html






0 件のコメント:

コメントを投稿