2012年7月12日木曜日

お米キャラクターのチャームをもう一度

kaz805です。
ちょっと前に私のキャラクターのチャームをつくったことがありました。作った直後にリーマンショックがあって原材料が高騰したので中断しました。

(こんな感じのチャームです。写真は発芽米くん)

しかし、このたび、再度、チャームを作ろうと思います。なぜかはわかりませんが、今が攻め時と思った次第です。
では、チャームとなっているキャラクターについて説明しますね。

まずは、お米くん

(ほぼ実物サイズです。色はシルバーです。)
キャッチコピーは
「純白な白米です。
あなたの毎日にライスシャワーのように幸せが降り注ぐようにがんばります!」

次は玄米くん

(ほぼ、実物サイズです。色はシルバー)

キャッチコピーは
「栄養満タンの玄米です。
毎日がエネルギッシュに過ごせるようにあなたにエネルギーチャージ!あなたの元気の源にどうぞ。」

次は発芽米くん

(ほぼ、実物サイズです。色はシルバー)

キャッチコピーは
「新芽がトレードマークの発芽米くん。あなたの夢が花開くように新芽のパワーを送ります。あなたのスタートを全力で応援します。」

次は古代米さん

(ほぼ、実物サイズです。色はシルバー)

キャッチコピーは
「古代の英知が詰まった古代米さん。まさに賢者そのもの。その英知は冷静な判断、正しい決断をサポートしてくれます。」

最後は赤米くん

(ほぼ、実物サイズです。色は銅色)

キャッチコピーは
「その真っ赤な色からわかるとおり情熱の塊。あなたの夢を実現させる情熱のパワーをさらにパワーアップします。」

お気に入りのお米キャラクターは見つかりましたか?
チャームが出来上がって来たらまたお知らせしますね。
では、お楽しみに〜









0 件のコメント:

コメントを投稿