2012年9月22日土曜日

オンラインショップについていろいろ

どうも、kaz805です。
今回はオープンしたてのオンラインショップ「cross over shopping」の現状について書いてみます。
ショップロゴ

まず、ショップロゴです。今回は自分のサイトのロゴでお茶を濁さずに新規でデザインしてみました。クロス部分をシンプルにそしてただの×(バツ)印に見えないようにデザインしたつもりです。
そして、ワンポイントにワインレッドを使用して安っぽく見えないように心がけてしてます。

次に、包装ですが、こちらは凝ってます。
なんと、ガラス瓶に入っています!!

こんな感じで届きます。

一応、割れないように思考錯誤してますからこんな感じでちゃんと届きますよ。きっと。
かなりカワイイ感じだと自画自賛。
子瓶の中からお米チャームがあなたをのぞいてますよ。目が合ったら瓶から出してあげてくださいね。

そして、最後に購入者特典のカード

各お米キャラカード

名刺サイズのお米キャラクターカードです。フルカラーです。
各チャームの効用が記載されてますよ。
かなりいい出来です。ぜひ、手にとってみてほしいですね。

といことでオンラインショップではなかなか語れない部分をここで書いてみました。
ぜひ、興味が沸いたら(沸かなくても)ショップをのぞいてみてくださいね。

オンラインショップはこちらです。
cross over shoppping

0 件のコメント:

コメントを投稿