2013年2月5日火曜日

スペイン旅行記Nov 17-18, 2012 食事編


今回はサンセバスチャンの食べたものを紹介します。
サンセバスチャンといえばピンチョスです。
いろんなものがありました。バケットの上に乗ったタイプ、串焼きタイプ、サンドイッチタイプ、ハンバーガータイプ、ちっちゃい料理タイプとさまざま。



あと、ランチは普通な料理を食べて見ました。アサリのリゾット。
美味しかったですが、これを言っちゃったら元も子もないけど、日本でも、この味なら食べられるかもと思ってしまいました。これは日本には美味しいもの沢山あるのねと再確認です。


最後に間違って頼んでしまった牛肉の赤ワイン煮。
違う店でピンチョスで頼むはずが手違いで頼んじゃったらメニューにないけど出されてしまった。日本で食べるのとほとんど変わらない普通のお値段でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿