2013年2月25日月曜日

サイトにアリスキャラをUPしました!

どうも、ka805です。本日は自分のサイトの告知です。
私のサイト『cross over』に2012年作成キャラのコーナーをアップしました。

全部で11キャラクターです。全部アリスに登場するキャラクターです。

アップしたキャラとはかなり違います

各キャラクターとその説明はこちらでごらんください。
アリスキャラクター

あと、実はお米キャラを壁紙DLに追加しました。

このお米キャラはアップしたものとは全く異なります

お米キャラって?思った人、
わーいお米キャラDLしたいと思った人
こちらからどうぞ
壁紙ダウンロード

というわけで本日は宣伝ブログでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿