2012年3月20日火曜日

熊美の手帳

Hi、熊美よ。久々に手帳を買い替えたわ。
あたしはスケジュール管理とかは手帳ではしないので、基本はメモというか、ノート代わりに手帳をつかっているの。打ち合わせとかで取るメモは、証拠として役に立つことも多いしね。
買い替えと言ったけど、買う手帳は同じもの。Ciakの手帳をこの何年かずーっと使っている。これで三代目かしら。
今回購入したのは新色。今までにはない柄がいい感じ。毛っぽい感じのデザイン。本当に毛はついていない。けど側面は銀色でまぶしいくらい光っている。 

で、私がこの手帳で一番気に入っているのはペンが横につけられること。
真ん中のゴムで手帳の横にペンを固定することができるのよ。これが便利。
打ち合わせに行くときペンケースは邪魔だし。ペンだけ持っていくと、疲れる打ち合わせだと思わずペンを忘れることもあるから、この機能はとっても便利。このおかげでバックの中でも勝手に開かないし。
それに書く時は全然邪魔にならない。 
紙もとても書きやすし。ほんと良い手帳。
興味が沸いたら、この手帳をつくっているサイトのリンクを張っておくからみてみたら。
いつも飲んでるだけのイメージがついてる私、熊美ですが、ちゃんと働く時はきっちり働いているのよ。
じゃあね!

↓リンクはこちら↓

サイトをみたら、あたしが買ったのはテクノってシリーズだったのね。毛じゃないのねこのデザイン。


0 件のコメント:

コメントを投稿