2012年3月17日土曜日

土曜日の雨


kaz805です。今日は朝から雨。予報では温かい雨と言っていたけど、意外に肌寒いような気がする。
降ると知っていたらな家でのんびり雨を見ながらだらーとしていたかったが、一ヶ月も前から出かけることになっていたからそれは叶わぬこと。
土曜の朝から降る雨は他の日の雨とちょっと違う気がする。私が土曜日を完全にOFFだと思っているから雨だとのんびりできると思うからだろう。私はとっても土曜日が好きだ。金曜日の次の日で土曜日がおわってもまだ日曜日。まさに前も後ろも気にせずに楽しめる楽しい日。だから土曜日の雨はゆっくりと眺めることができる。雨の音、匂いまで愛でることができる。それが私にとって土曜日の雨。


0 件のコメント:

コメントを投稿