2012年5月26日土曜日

妄想シリーズ 手乗りイルカ

どうーも、kaz805です。
さて、私は基本的にペットには興味はないです。でも、犬や猫には結構好かれます。
なぜ?買おうとしないかというとあのすごい愛情表現が苦手です。
だから、ペットなど飼うことはないと人にはいいますが、「じゃあ、どんなペットなら飼うの?」ときかれたら答える動物はいます。それは「手乗りイルカ」です。(そんな動物は実際にはいませんが。)

(イルカ初めて描いた!)

なんか、
1)賢いと思う。
2)癒してくれる
3)芸もしてくそう。
4)暴れたり、わがままなことしなそう。
5)自分でいろいろしてくれそうで飼うのも楽そう。
6)トイレの世話とかしなくてよさそう。
と勝手に想像しています。

だって、帰って来たとに水槽からジャンプして迎えてくれたりしたら嬉しいじゃないですか!


それにボールとかで遊べそうだし。あと三匹くらいかったら、イルカショーっぽいこともしてくれそうだし。

では!




0 件のコメント:

コメントを投稿